

ベンガルの妊婦猫・・・そ!そんなことを!!

Bengal house Angel (ベンガルハウスエンジェル)のブログへようこそ。

今回は、妊婦ネコさんの話です。
運動のために、ケージから出してる時のこと・・・。



この方妊婦猫さんなんですが・・・。
だいぶお腹も大きくなってきました。

P1350799.jpg

こうなって・・・・。

P1350800.jpg

けん垂して・・・。

P1350801.jpg

平均台・・・。
オリンピックの体操選手!!って・・ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
妊娠してるんだぞ!!やめて!!そんなことやめてぇ!!
おそるべし。ベンガル猫の運動力。機動力!
妊娠してないときは、けん垂なしでカーテンレールまで飛び移ります。
妊娠してるから飛び乗れないだろうっておもってたら、あまいあまい!
そうきたか!!って感じです。

しかも、このあとカーテンレールから床に飛び降りようとしてました・・・(ーー;)

このあとケージに入れられたことは言うまでもありません。


 
★Bengal house Angel(ベンガルハウスエンジェル)★
★ お知らせコーナー ★

☆Bengal house Angel(ベンガルハウスエンジェル)は
 ベンガル猫専門のブリーダーです。
☆ブラウンスポッテッドタビーの父猫・母猫がおります。
☆シルバーベンガルのティアラが成長すれば、
 今後シルバーベンガルの子も生まれる予定です。
☆只今、お譲りできる子猫はいません。
☆次の出産予定日は、24年9月下旬頃の予定です。


タイトルロゴ


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking









シルバーベンガル ティアラの冒険と専務の冒険

Bengal house Angel (ベンガルハウスエンジェル)のブログへようこそ。

今回は、ティアラの冒険とうちの専務の冒険の話です。

P13507662.jpg





レベルが上がって、今まで届かなかったところも行けるようになりました
最近ティアラの行動範囲はどんどん広がっています。
さてさて、今日もティアラさんの冒険が始まります。
ティアラさん、今日は、夏祭りで娘が持って帰った金魚さんのところに
たどり着いたみたいです。気になってじっと見ています。
横から見たり上から見たり不思議でたまらないみたいでした(*゚▽゚*)。

ネコさんはそもそも、ジャンプ力ありますが、ベンガル猫はほかの猫を凌駕します。
普通の猫さんより高いところに平気で飛び上がります。

ティアラのマイブームは・・・金魚鑑賞

妊娠中の母猫さんは、だんだんお腹が大きくなってきました。
次回は、母猫さんの紹介をしたいと思います。


P135077023.jpg

その頃・・・うちの専務は、ドラクエ10の冒険の真っ最中(´・ω・`)
娘と三人でギャーギャー騒ぎながら、冒険の世界へ・・・。
レベルが上がって、今まで行けなかったところも行けるようになりました。
最近専務の行動範囲はどんどん広がっています。
さてさて、今日も専務さんの冒険が始まります。
専務さん、今日は、前々から狙っていたボスキャラのところに
たどり着いたみたいです。攻略方法をじっと考えています。
ああしようとか、こうしようとか楽しくてたまらないみたいでした(*゚▽゚*)。

専務さんはそもそも、方向音痴なのですが、方向音痴にかけては、
ほかの冒険者を凌駕します。
普通のプレヤーさんがいない方向に平気で進んでいきます。

まだまだ初心者・・・ティアラの冒険の方がレベルが上なのでは?

専務のマイブーム・・・ドラゴンクエスト10 

 
★Bengal house Angel(ベンガルハウスエンジェル)★
★ お知らせコーナー ★

☆Bengal house Angel(ベンガルハウスエンジェル)は
 ベンガル猫専門のブリーダーです。
☆ブラウンスポッテッドタビーの父猫・母猫がおります。
☆シルバーベンガルのティアラが成長すれば、
 今後シルバーベンガルの子も生まれる予定です。
☆只今、お譲りできる子猫はいません。
☆次の出産予定日は、24年9月下旬頃の予定です。


タイトルロゴ


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


社員旅行!!・・・ティアラはお留守番2!

Bengal house Angel (ベンガルハウスエンジェル)のブログへようこそ。

今回は、Bengal house Angel (ベンガルハウスエンジェル)の社員旅行の話です。


P1350211.jpg


前回は、山口海水浴旅行でしたが・・・。




今回は・・・飛行機でGO!よく晴れてました。
雲の上だから晴れてるの当たり前なんですが(*゚▽゚*)

P1350548.jpg

目的地へ到着です。昨年の社員旅行はねずみがたくさんいる
関東のネズミーランドでしたが、今回はここ!
まずは蜘蛛男の列に75分並びました(´・_・`)

P1350559.jpg

キャラクターともたわむれ・・・。

P1350623.jpg

つかれたので食事!巨大な玉ねぎが出てきました。

P1350597.jpg

カクテルをのみ・・・

P1350598.jpg

カクテルをおかわりして・・・

P1350600.jpg

そして・・・カクテルをのみ・・・

P1350601.jpg

このカクテル注ぐと勝手に凍りじめる不思議なカクテルでした(((o(*゚▽゚*)o)))

P1350605.jpg

下から溶け始めるんです・・・不思議でしょ?
さらに不思議なのが・・・なんとかブルーとかいうカクテルの名前なんですが
凍ってしろくなり、下が溶け始めるとブルーになって、
空の雲みたいになるのかと思いきや
なんと、透明なんですね・・・なんで、ネーミングにブルーがついてるのか
不思議でした。瓶は青かったんですが・・・・(´・ω・`)

P1350613.jpg

そして、メイン!

P1350608.jpg

お子様のメインは・・・・でしたが、キャラクターの皿に娘のテンションは
上がってました・・・。

P1350632.jpg

そして、完食!ついでにウィスキーのロックも2杯飲み干し・・満足。

P1350635.jpg

この時間になると、お店の中はこんな感じ。
最後まで飲み続けてるのは、私たちだけで・・・ほとんど、貸切状態でした。
いったい何をしにここにやってきたのか?(´・ω・`)

P1350648.jpg

そしてお約束のパレードを見て・・・。

P1350589.jpg

夜の雰囲気もいい感じ・・・。

P1350625.jpg

そういえば・・・パンは緑色でした。緑のパン!不思議!
えぇ~?このタイミングでパンの話に戻る?!
そのタイミングの方が不思議!!(>_<)

P1350697.jpg

そして、本日のお宿に到着!娘の要求していたキャラクタールームへ
ハイテンションの娘1、こんな時にもスケッチブックを持ち歩き
さっそく、落書きをはじめる娘2、足と腰を痛め冷蔵庫に酒が無いと嘆く父、
財布を気にする母親・・・各々の思惑を胸に夜はふけるのでした。

P1350709.jpg

ホテルからの風景。この日もカンカン照り(*゚▽゚*)

P1350727.jpg

この日は、ホテル周辺を探検、父の大好きなHARD ROCK CAFEへ。
田舎にはないので、これだけでテンションの上がる父。

そして、帰宅・・・現実へ帰っていくのでした・・・。


 
★Bengal house Angel(ベンガルハウスエンジェル)★
★ お知らせコーナー ★

☆Bengal house Angel(ベンガルハウスエンジェル)は
 ベンガル猫専門のブリーダーです。
☆ブラウンスポッテッドタビーの父猫・母猫がおります。
☆シルバーベンガルのティアラが成長すれば、
 今後シルバーベンガルの子も生まれる予定です。
☆只今、お譲りできる子猫はいません。
☆次の出産予定日は、24年9月下旬頃の予定です。


タイトルロゴ


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking



☆ ピーン!! ☆

Bengal house Angel (ベンガルハウスエンジェル)のブログへようこそ。

今日は、シルバーベンガル ティアラのピーン!とマルマル!です。




尻尾がピーン!!シッポレーダーが反応!!
なにか面白そうなものがある!!次の瞬間ジャンプ!!
ボッテッっっ!!目測を誤ったみたいで・・・。
その後何もなかったような顔で元気に歩き回るティアラでした。

P1350456.jpg

マルマル!!
丸くなってくつろぐティアラ

最近では、家族にも慣れて、みんなの膝の上で頭を撫でられるのが好きです。
嫌いなものはシャワー!
ベンガル猫は、水が苦手じゃないって書いてあるとこもありますが、
うちの子達は、みんなシャワーが嫌い(´∀`*)


★Bengal house Angel(ベンガルハウスエンジェル)★
★ お知らせコーナー ★

☆Bengal house Angel(ベンガルハウスエンジェル)は
 ベンガル猫専門のブリーダーです。
☆ブラウンスポッテッドタビーの父猫・母猫がおります。
☆シルバーベンガルのティアラが成長すれば、
 今後シルバーベンガルの子も生まれる予定です。
☆只今、お譲りできる子猫はいません。
☆次の出産予定日は、24年9月下旬頃の予定です。


タイトルロゴ


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking






上!下?右!左!

ベンガルハウスエンジェルのブログへようこそ。
今日はシルバーベンガル ティアラのアップです。



上!

P1350462.jpg

下?

P1350467.jpg

右!

P1350468.jpg

左!

・・・・だから、何?って言われそうですが・・・・
オチはありません、ごめんなさい。

ティアラの最近の定位置は、パパのお腹の上。
なぜか、お腹の上でじっとしています。
たまに、自分の巣に戻ってカリカリ食べて水飲んで
また、お腹に戻ってきます。


★Bengal house Angel(ベンガルハウスエンジェル)★
★ お知らせコーナー ★

☆Bengal house Angel(ベンガルハウスエンジェル)は
 ベンガル猫専門のブリーダーです。
☆ブラウンスポッテッドタビーの父猫・母猫がおります。
☆シルバーベンガルのティアラが成長すれば、
 今後シルバーベンガルの子も生まれる予定です。
☆只今、お譲りできる子猫はいません。
☆次の出産予定日は、24年9月下旬頃の予定です。


タイトルロゴ


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

夏だ!!海だ!!ティアラは・・・・お留守番!

P1350277.jpg

海に行ってまいりました!
海に向かってGO!!

P1350288.jpg

海につきました!!コバルトブルーの海でした。

P1350029.jpg

透明度も抜群!!

P1350183.jpg

空も綺麗!鳶も飛んでました!

P1350223.jpg

シルバーベンガルのティアラは、お留守番(*´∀`*)

P1350225.jpg

ティアラは、ブルーアイ!コバルトブルーの海のような瞳です

タイトルロゴ


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


カリカリ食べた!!シルバーベンガルのティアラ

離乳食から、カリカリの移行へ苦労していたティアラですが
やっと、カリカリ食べました。(*´∀`*)

「カリカリまだ食べないんだよねぇ・・・」って相談の電話してるとき
カリカリ・・・カリカリ・・・
「ん?」ティアラを見ると食べてました、しっかりカリカリ(#^.^#)
タイミング悪いというか、あれだけ苦労したのに^^;
まぁ、これで少し安心です。



ティアラは、カーテンに隠れるのが大好きです。
カーテンからテレビみたり。

P1350218.jpg

コロコロカーテンでくつろいだり

P1350219.jpg

カーテンから、何かを狙ってみたり・・・。

P1350216.jpg

カーテンで黄昏てみたり・・・。

カーテンの下が落ち着くみたいです。

タイトルロゴ


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

★ ミルク大好き シルバーベンガルのティアラ ★



ティアラは、まだまだ子猫。
食事の切り替えに奮闘中です。
まだ、子猫用ミルクの比率が多く、カリカリを食べてくれません。
離乳食は、食べるんですが・・・。
カリカリに慣れる事前準備として、カンカン&ミルクを
試しましたが・・・・(´Д⊂ ダメ・・・。
ふやかしたカリカリもだめ・・・゚(゚´Д`゚)゚
今までの子は、カリカリガツガツ食べてたのに(´;ω;`)
ミルク離れが遅いので、強制的にでもするのがいいでしょうが、
まったく、お腹に入らないのも悪いので、根気良く頑張ります。

P1350209.jpg

でも、元気に動き回っています。
健康状態をこまめに見て、気配りしながら、
根気良く、主食の切り替え頑張ります。


タイトルロゴ


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

シルバーベンガルのティアラです。



うちの新しい家族「Tiara」です。

今日はティアラの紹介をします。

今日我が家へやってきました^^

父猫・母猫共にオーストラリアのチャンピン直子です。

只今生後2ヶ月。シルバーベンガルの女の子です。

ミルクが大好き。もちろん子猫さん用です。

やっと、動き回って我が家を探検しています。

さっきまで、ほとんど動き回りませんでした。

すごく、臆病な女の子みたいです。

P1350214.jpg

これからの成長が楽しみです。

ちょこちょこ歩く姿がとても可愛いです。

また、こちらのブログでも成長を綴っていきたいと思います。


タイトルロゴ


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
