

トギトギ♪ガジガジ♪・・・( ^ω^)・・・まずぅ・・・


トギトギ♪ はじめての爪とぎ♪爪とぎ


B002.jpg
そして・・・・おもむろにガジガジ♪ 食べてみた♪・・・まずい


はじめての爪とぎに挑みます。さぁできるかな?
様子を見てみる・・・・10秒であきて・・・
おもむろにガジガジ♪
まずかったらしく変な顔ですぐに退散(n‘∀‘)η

小さくても爪とぎの本能ってあるんですね(´∀`*)
爪とぎじゃなくてしがみついていただけかも^^;


次回こそは出産の様子を・・・。

ちなみにこの頃になるとカリカリも食べます。
多くは母乳ですが、離乳食も与えます。
ほとんど、母猫に横取りされますが(笑)


タイトルロゴ


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


テンテン手乗り子猫(*´∀`*)



ちっちゃい子猫って本当に可愛いですねぇ。
うちの親猫も、最初来たときは手に乗ってました。
最近子猫を見て、改めて親猫がすごく育ったんだなぁ
昔はこんな小さかったんだぁって懐かしさに浸っています^^

おたくのネコさんはいかがですか?
「そういえば、昔はこれくらいだったのに」っておもうことありませんか?

この子も、こんなに小さいなぁと思いますが
生まれたての頃は、当然もっと小さかったんですよ。
いまでこそ、どっから見ても子猫さんですが、ネズミさんくらいでした。
すくすく育ってくれて良かったです^^

今度出産の様子も書いてみたいと思います。

タイトルロゴ


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking



子猫の行進!テッテケテッテッテっっ(´∀`*)ノひとり逆!



兄弟仔猫の行進!進め進め!(*´∀`*)
一人だけ方向違うけど(n‘∀‘)η
マイペースなんですよね

ほら、ほら、あなたも一緒に行進しなさいよ^^

おっと?あとひとりはどこ行った?
・・・・ミルク飲んでるし^^;

タイトルロゴ


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

みんな行き先が決まったよ(*´∀`*)



兄弟5匹それぞれ行き先が決まりました。

新しいパパ・ママが決まりました。
全員名前も決めてもらったみたいでよかったです。

お引越しは、7月になります。
お引越し先でも元気でね!!
いっぱい可愛がられるんだよ~~!(*´∀`*)

タイトルロゴ


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

★動画★ベンガル仔猫兄弟でプロレス

[広告] VPS


元気な兄弟仔猫です(*´∀`*)
健康で元気!!新しいパパ・ママ早く見つかるといいね。

タイトルロゴ


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

仔猫・お母さんといっしょ


お母さんといっしょ。

A013.jpg
ボールといっしょ。

A015.jpg
兄弟といっしょ。

A006.jpg
そして・・・ひとりぼっち。


お母さんといっしょで楽しそうです。
ボールと一緒の時も楽しそうです。
兄弟とも楽しそう。
そして・・・(笑)

可愛い子猫達ですが、もうすぐここからも居なくなります。
正直寂しい気持ちはあります。
しかし、ブリーダーである以上それは仕方のないことと承知しております。
(ブリーダーとしてこんなこと言うのはどうかとおもいますが・・・。
今回だけ許してください。)

だからこそ、新しい家でも可愛がられることを願うばかりです。
だからこそ、ここにいる間は、心残りのないよう精一杯の愛情で接っすることにしています。

きっと新しいおうちでも可愛がってもらえるから、大丈夫。
新しいパパ・ママに負けないよう、精一杯愛情をそそいで育てます。

タイトルロゴ


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

Bengal house Angel の看板できた!



なんか嬉しかったので、アップしてみました。

タイトルロゴ


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

子猫でもテクテク歩くよ

A009.jpg

A008.jpg

A002.jpg

走り回れるようになりました。
可愛い子猫達です。

タイトルロゴ


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

★動画★見てみて!歩くの上手になったよ^^

[広告] VPS


Bengal house Angelで生まれた子猫です。
だいぶ歩き回るようになりました。
もう、走り出す子もいます。
先週までよちよち歩きだった気がするんですが・・・^^;

タイトルロゴ


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
